1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シングルパーティ記録

最初はもらった個体の寄せ集めでレーティング

メガフシギバナ メガギャラドス ギルガルド マンムー チョッキヌメルゴン マリルリ 

1600乗るのに一苦労 1750までは行ったものの 1800乗せられず。
その後は負け続け、レートは遂に1500台まで落ちてしまいましたとさ。

ここから自分でぱーちー構築しました。


ぱーちー1
ぱーちー1

これで潜ったら1450とかまで落ちた。メタが低レートには効いてないと。。。
というわけで試行錯誤。メンタル面の強化も兼ねてオンバーンさんの起用を決意(迷走)


ぱーちー2
ぱーちー2

これが中々勝てて1500は維持

ハピナス ラッキー ギルガルド グライ が重いからシャンデラをすりぬけグライ抜き風船にでもして、
置物かしているノオーを何かに変えて特殊耐久ノーマルとかゴーストをどうにかできるポケモンを入れたい

もともとはトリルノオーぱーちーだったのにね。。。

【 2013/11/24 】 ポケモン | TB(0) | CM(0)

おひさしぶりです

北海道大学ポケモンサークルにじょいんしますた

これからは6世代のメモとして使います()
【 2013/11/24 】 おしらせ | TB(0) | CM(0)


